GLA中京本部便り

三重会館では毎月ビデオ会が開催されています!

GLA三重会館では、毎月、高橋佳子先生の講演映像や高橋先生が総合プロデュースされた劇を放映するビデオ会を開催しています。

去る12月17日(日)に開催されたビデオ会では、「2017新年の集い」の講演映像が放映され、約30名の方々が参加されました。
講演のテーマは、「運命の逆転」――。高橋先生は、「外からやってくる力」に翻弄され、同じ繰り返しをしてしまう人生から脱出するには、「内から迎え撃つ力」を育むことが鍵であることを示され、その具体的な歩みを1人の医師の実践を通して紹介されました。
講演が終わると、参加者の方々から大きな拍手が起こり、これからの人生を心新たに生きてゆくエネルギーが会場にあふれるようでした。
ビデオ会終了後は、12月生まれの参加者の方々の誕生会が開かれ、手作りのケーキとお茶で、皆さんがあちこちで楽しそうに語り合うご様子が見られました。
ビデオ会は、どなたでも参加できます。ぜひお誘い合わせの上、お越しください。

今後の開催スケジュールは→コチラから

参加者の声
やっぱり高橋先生のお話はいいですね。本当に勉強になります。これからも毎回参加したいです。(40代男性、会初参加)

アットホームな雰囲気で、実家にいるような感じがしました。このようなビデオ会があることが嬉しいです。(60代女性)

GLA中京本部便り

  1. 高橋先生に「魂の学」を学び、実践している方々が、自らの体験を語る「魂の学」実践講演会――。
  2. 3月7日(日)、「チャレンジングエンジェルススクール(CAS)」「親研修」が開催さ...
  3. 絶体絶命の中に開かれる奇跡の道――ゴールデンパスを求めて 3月20日(土・祝)~21日...