GLA中京本部便り

2018高橋佳子講演会が開催されました

11月18日(日)、全国各地で「2018高橋佳子講演会」(講演会実行委員会主催)が開催されました。拠点となった名古屋国際会議場センチュリーホールでは、快晴の中3400名を超える方が参加。中継で結ばれた7会場(旭川,花巻,埼玉,南紀白浜,倉敷,福岡,沖縄)を含めると、約1万名の方々が参加しました。
プログラムの前半では、高橋先生の最新刊『最高の人生のつくり方』を引用しながら、最高の人生を見出していった1人の経営者の歩みが紹介され、後半では高橋先生が講演をされました。講演後も、先生は客席フロアに降りられ、1時間以上にわたり、参加者との出会いのときが持たれました。

ロビーでは,新しい「自己診断チャート」(自らの心の傾向が4つのタイプ別にわかるチャート)のコーナーには多くの方が列をなして取り組まれ、相談員の説明を受けながら、正確な結果に驚きの声があちらこちらで聞こえてきました。
来年1月に開催される「2019新年の集い」では、再び高橋先生の講演が予定されています。皆様のご参加を心よりお待ちしています(1月27日[日]、パシフィコ横浜国立大ホールより中継でGLA中京会館にて開催)。

GLA中京本部便り

  1. 3月7日(日)、「チャレンジングエンジェルススクール(CAS)」「親研修」が開催さ...
  2. 絶体絶命の中に開かれる奇跡の道――ゴールデンパスを求めて 3月20日(土・祝)~21日...
  3. 1月17日(日)、「2021新年の集い」が開催され、インターネット中継にて全国・海外...