GLA中京本部便り

2017高橋佳子講演会(名古屋)が開催されます。

2017高橋佳子講演会・名古屋
開催概要
開催日:2017年11月19日(日) 13:00〜17:00
開催会場:名古屋国際会議場 センチュリーホール
参加対象:一般
高橋佳子講演会とは?

高橋佳子先生の著作を読まれた一般の読者の方から、「ぜひ著者の講演を聴いてみたい」というご要望にお応えして1992年から開催されるようになった講演会です。毎年、東京、大阪、名古屋を含む地方都市約20カ所で開催されています。
今年の「高橋佳子講演会」は、「あなたがそこで生きる理由」をテーマに、開催されます。
(主催:高橋佳子講演会実行委員会[GLA、TL経営研修機構、TL医療研究会、TL教育研究会])

あなたがそこで生きる理由(わけ)

何気ない日々の中で、ふと「なぜ私はここで生きているのだろう?」
そんな想いがよぎることはありませんか。
それは、もう1つの世界――本当のあなた自身を思い出し、新たな未来の扉を開くチャンスです。
あなたは、この世界でただ1人。誰も否定することのできない存在理由があり、あなたしか果たすことができない使命があります。
混迷を深める社会の中で、今、そのことに気づき、新たな一歩を踏み出すことがどれほど大切でしょうか。
「2017高橋佳子講演会」にお越しいただければ、そう生きる鍵を必ず手にしていただけると思います。多くの方のご参加を心よりお待ちしています。

(詳細はこちらまで)

お問い合わせ・参加お申し込み

お問い合わせは、以下までお願いします。
高橋佳子講演会実行委員会
TEL 052-321-8167
URL https://www.keikotakahashi-lecture.jp/

GLA中京本部便り

  1. 3月6日(日)、小学1年生から高校生までの子どもたちを対象とした「チャレンジングエンジェルスス...
  2. 「2022陽春の集い」は、国内外約90カ所で開催される地域密着型の集いで、1月に開催された「2...
  3. 1月30日(日)、「2022新年の集い」が、GLA中京会館を発信拠点として開催され、...