GLA中京本部便り

9月11日(土)より、「魂の学」実践講演会の新たなシリーズが始まります!

高橋先生に「魂の学」を学び、実践している方々が、自らの体験を語る「魂の学」実践講演会――。9月11日(土)から新たなシリーズが始まります。

講演者は、池田啓浩さん(医師)、松山貴美子さん(主婦、元女優)

池田啓浩さんは、医療現場のフロントで新型コロナウイルスの感染拡大と闘ってきた医師です。ウイルスについての情報も乏しく極めて困難な初期段階から、患者さんの治療とケアに尽くし、道を開いてこられました(9/11、9/26講演)。
9月11日は、中京会館に池田啓浩さんをお迎えして開催されます!

松山貴美子さん(主婦、元女優)は、2つの難病とがんを克服し、家族の介護も背負いながら、講演活動に奔走されています(10/9講演)。

それぞれ状況は違っても、皆、絶体絶命の中にひとすじの光り輝く道(ゴールデンパス)を見出したお1人お1人――。コロナ禍を生きるすべての人に勇気と希望を与えてくれるに違いありません。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

🔳「魂の学」実践講演会・開催概要

◎参加費
無料(会場費500円にご協力をお願いします)

◎申込方法
会員ホームページからの申し込みは→コチラ(会員ログイン画面へ)
携帯サイトからの申し込みは→コチラ
*一般の方は、GLA会員の方を通して、上記の方法でお申し込みくださるか、以下にお問い合わせください。
GLA中京会館 TEL. 052-321-8200

GLA中京本部便り

  1. 12月31日(土)~1月1日(日・祝)にかけて、万全の感染対策のもと、中京会館と全...
  2. 10月30日(日)、「2022高橋佳子講演会」が日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館...
  3. 「小児在宅医療のフロントを拓く――子どもたちを『魂』の存在として受けとめる」 9月11日(日)、...