GLA中京本部便り

9月11日(日)より、シリーズ「魂の学」実践講演会が始まります!

高橋先生に「魂の学」を学び、実践している方々が、自らの体験を語る「魂の学」実践講演会――。9月11日(日)から新たなシリーズが始まります。

講演者は、前田浩利さん(医師)、山田理恵子さん(ケアマネジャー)

前田浩利さんは、不治の病を抱える幼き命を前に呻吟する中、高橋先生と出会い、「患者さんの命と人生に責任を持って最期まで支える」「限られた命を生きる子どもとご家族に寄り添いたい」という願いを基に、小児在宅医療のフロントを切り拓いています(9/11、10/10講演)。
9月11日は、中京会館に前田浩利さんをお迎えして開催されます!

山田理恵子さんは、ケアマネジャーとして福祉や介護に関わる仕事をしながら、自らも自宅で実母の介護に尽くしています。長年、ご自身が母との確執に苦しんだ体験を通して、身辺の介護だけでなく、親子関係の苦悩を抱える方々が、その絆を回復してゆくための支援に取り組んでいます(9/25、10/2講演)。

「いかなる試練に遭っても、未来を変えることができる」
「どんな人生にも、その人にしか果たせない大切な使命がある」
その確信と体験が語られるシリーズ「魂の学」実践講演会――。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

🔳「魂の学」実践講演会・開催概要

◎参加費
無料(会場費500円にご協力をお願いします)

◎申込方法
会員ホームページからの申し込みは→コチラ(会員ログイン画面へ)
携帯サイトからの申し込みは→コチラ
*一般の方は、GLA会員の方を通して、上記の方法でお申し込みくださるか、以下にお問い合わせください。
GLA中京会館 TEL. 052-321-8200

GLA中京本部便り

  1. テーマ「『まさかの時代』を生き抜く力」 高橋先生の著作を読まれた方々からの「ぜひ著者の...
  2. 6月11日(土)、中京会館の1階に設けられた交流スペースCafé Bodaiにおいて「健康Ca...
  3. 4月10日(日)、GLA創立記念日にちなむ「善友の集い」が開催されました。