GLA中京本部便り

2018総合・新年祈りの集いが開催されました!

 

高橋佳子先生をお迎えして、12月31日(日)夜から1月1日(月・祝)にかけて、全国8本部を結び「2018総合・新年祈りの集い」が開催されました。
中継拠点となったGLA中京会館には、全国から1000名を超える方々が参加し、集いの前後は、新年ならではのイベントやGLAライフを生きる楽しい企画が催されました。

大階段を登った2階から6階までの「吹き抜け」(約25メートルの空間)には、高橋先生の詩と美しい音楽と映像が融合したインスタレーション(空間芸術)が披露され、2階講堂では、GLA会員で書家・アーティストの加藤シオーさんが描く「12の菩提心」の展示会が開催されました。また、各階では、GLAの歴史の一端を動画で体験できる「GLA探訪」など、高橋先生による様々な新たな企画に、どのフロアも多くの参加者の皆さんでにぎわっていました。

そして、年初にあたって高橋先生から祈りとご講話を頂き、1人ひとりが新たな志と願いを抱いて、2018年に力強く歩み出すときとなったのです。

GLA中京本部便り

  1. 1月17日(日)、「2021新年の集い」が開催され、インターネット中継にて全国・海外...
  2. 漢字1文字に新たな年を生きる願いを託して 新型コロナウイルスが世界を席巻した激動の20...
  3. 12月6日(日)、「2020感謝の集い」が中京会館を発信拠点として開催され、インター...