GLA中京本部便り

「G.ライブ特別ビデオ会」のお知らせ

GLAでは、どこにいても「魂の学」を学ぶことができるようG.ライブと呼ばれるインターネットライブ中継による研鑽が開始されています。現在、月曜日と金曜日に、GLA会員の皆様に無料で「G.ライブ特別ビデオ会」が放送されています。ビデオ会では、入会間もない方にもわかりやすく、「魂の学」の基本と魅力を1時間でご紹介しています(昼と夜の2回)。
とりわけ会員お1人お1人の実践――自らの心を転換することによって、仕事や人間関係、人生がまるごと変わってゆく映像記録は大変好評で、回を重ねるごとに受講者が増え、5月13日現在延べ1万5000名の方が視聴しています。
特別ビデオ会は、会員の方のみならず、そのご家族や知人の方もご一緒にご覧いただくことができますので、ぜひご活用いただければと思います。
〇会員の皆様におかれましては、日程等詳しくはカレンダーをご覧ください。

GLA中京本部便り

  1. 3月7日(日)、「チャレンジングエンジェルススクール(CAS)」「親研修」が開催さ...
  2. 絶体絶命の中に開かれる奇跡の道――ゴールデンパスを求めて 3月20日(土・祝)~21日...
  3. 1月17日(日)、「2021新年の集い」が開催され、インターネット中継にて全国・海外...