GLA中京本部便り

9月27日、シリーズ「魂の学」実践講演会に1万人が参加! 中村友美さんが講演!

9月27日(日)、中京会館を発信拠点としてシリーズ「魂の学」実践講演会が開催され、前・愛知県議会議員の中村友美さんが講演しました。講演は、全国・海外にインターネットで中継され、1万名を超える方々が参加しました。会場となったGLAの各本部・ターミナルでは万全な感染対策が実施され、中京会館には200名を超える方々が参加しました。
27歳の若さで愛知県議会議員に当選して以降、30年以上も女性や青少年の立場に立った数々の政策を推進し続けてきた中村さん――。幼いころに父親を事故で亡くし、「なぜ、私はこの人生なのか」と疑問を抱えながら政治活動をしていた中村さんが、高橋先生にお会いし、人生の解答へと導かれた歩みは、参加者の心を打ち、笑いあり涙ありの感動的な講演会となりました。
中京会館では、プログラム終了後に「まどいの場」が持たれ、多くの方々が集まりました。中村さんが歓談の輪に加わると、「魂の学」の人間観・世界観の話によりいっそう花が咲き、いつまでも語り合っていました。
※中村さんの人生の物語は、『最高の人生のつくり方――グレートカオスの秘密』(高橋佳子著、三宝出版)のエピローグに詳しく紹介されていますので、ぜひご一読ください。

今後の「魂の学」実践講演会は、11月23日(月・祝)に中村友美さん(前・愛知県議会議員)、11月29日(日)に伊藤信幸さん(不動産会社経営)が開催されます。ぜひ、ご参加ください。詳しくはコチラ

GLA中京本部便り

  1. 「ゴールデンパス――アフターコロナの世界を開く」高橋佳子先生の本を読んだ方々の「ぜひ...
  2. 高橋先生に「魂の学」を学び、実践している方々が、自らの体験を語る「魂の学」実践講演会――。
  3. 1月17日(日)、「2021新年の集い」が開催され、インターネット中継にて全国・海外...