GLA中京本部便り

「2020高橋佳子講演会」が11月にインターネット中継で開催されます!

高橋佳子先生の本を読んだ方々の「ぜひ著者の講演を聞きたい」との声に応えて、1992年から開催されてきた「高橋佳子講演会」——。以来、毎年、新たなテーマで、全国の主要都市および海外でも開催され、これまでに延べ140万人を超える方々が参加しています。名古屋では毎年、名古屋国際会議場で開催されてきました(昨年は11月24日に4500名の方をお迎えして開催されました。詳しくはコチラ)。

今年は、インターネット中継での開催に加えて、ご希望の方は、感染対策を実施している中京会館でも受講することができますので、どうぞお越しください。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

■開催概要
開催日時:11月1日(日)、8日(日)、15日(日)
開催時間:13:00~15:30(予定)
開催形態:インターネット中継 (GLA中京会館でも受講可能)
参加費:3000円(何度でも参加可能)

申込についてはこちらをご覧ください。
リーフレットのダウンロードはコチラ

GLA中京本部便り

  1. 高橋先生に「魂の学」を学び、実践している方々が、自らの体験を語る「魂の学」実践講演会――。
  2. 3月7日(日)、「チャレンジングエンジェルススクール(CAS)」「親研修」が開催さ...
  3. 絶体絶命の中に開かれる奇跡の道――ゴールデンパスを求めて 3月20日(土・祝)~21日...