GLA中京本部便り

中京会館に高橋佳子先生の著作閲覧コーナーができました

中京会館1階の南側にはCaféスペースがあり、誰もが自由にお茶を飲んで過ごせる憩いの場として利用されています。 
この度、「高橋佳子先生のことを知りたい」「GLAでは、どのようなことを学んでいるのか知りたい」というお声にお応えし、高橋先生の著書や講演DVDなどを自由に閲覧できるコーナーが設置され、どなたでもご利用いただけることになりました。これからも、さらに充実した内容にしてゆく予定です。

閲覧時間:中京会館開館時
■火~土 10:00 ~16:00、19:00~21:00
■日・祝 10:00~16:00
閲覧場所:Caféスペース
閲覧料:無料

また、金曜日10:30~12:00は、高橋先生の講演映像を視聴する「ビデオ会」が開催され、高橋先生のこと、「魂の学」のこと、GLAのことなど、仲間の体験などを通して語り合う温かな交流の場となっております。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
詳しくは、GLA中京会館(052-321-8200)にお問い合わせください。

※現在は、新型コロナ感染予防のために、マスク着用をはじめ、会館入り口での靴底消毒、検温の実施をお願いしております。館内での食事、マスクを外しての会話はご遠慮いただいていますのでご協力ください。

GLA中京本部便り

  1. 高橋先生に「魂の学」を学び、実践している方々が、自らの体験を語る「魂の学」実践講演会――。
  2. 3月7日(日)、「チャレンジングエンジェルススクール(CAS)」「親研修」が開催さ...
  3. 絶体絶命の中に開かれる奇跡の道――ゴールデンパスを求めて 3月20日(土・祝)~21日...