GLA中京本部便り

11月14日「2021高橋佳子講演会」が全国各地で開催!中京地区もにぎわいました!

10月31日(日)にGLA中京会館を皮切りにはじまった「2021高橋佳子講演会」が11月7日(日)の東京開催に続き、11月14日(日)、全国86会場にて開催されました。中京地区では、GLA中京会館をはじめ、知多の「武豊地域交流センター」、「アクトシティ浜松コングレスセンター」、「岡崎市民会館」などで開催され、大勢の方が参加されました。
前半プログラムのトークセッションでは、コロナ過における高橋先生の活動とともに、ミャンマーで活動する1人の女性医師の挑戦の記録が紹介され、会場が感動に包まれました。
後半の先生の講演では、1人の小児科医の方の実践の歩みが分かち合われ、「ゴールデンパス」の道行きがどのようなものであるかを参加者1人ひとりが心深くに刻んでいったのです。
講演会終了後、感動冷めやらぬ思いをいつまでも語り合う参加者の姿が印象的でした。

詳しくは、コチラをご覧ください。

岡崎市民会館

アクトシティ浜松コングレスセンター

武豊地域交流センター

会場の様子

GLA中京本部便り

  1. 4月10日(日)、GLA創立記念日にちなむ「善友の集い」が開催されました。
  2. 3月6日(日)、小学1年生から高校生までの子どもたちを対象とした「チャレンジングエンジェルスス...
  3. 「2022陽春の集い」は、国内外約90カ所で開催される地域密着型の集いで、1月に開催された「2...