GLA中京本部便り

「2022新年の集い」が開催されます!

2022年を生きる確かな指針をあなたに――高橋佳子先生の講演と「神理カード」

2022年の幕が開けました。コロナ禍が続く中で、私たちは、新たな年をどのように生きてゆけばよいのでしょうか。
今、私たちが生きているのは、何が起こっても不思議はない、起こりえないことが現実になってしまう「まさかの時代」――。その中で、誰もが確かに人生を歩む拠りどころと指針を求めています。
毎年1月に開催される「新年の集い」では、高橋佳子先生が講演の中で、新たな年をどのように生きてゆけばよいのかを明かされるとともに、参加者お1人お1人に「神理カード」(1年を生きる拠りどころとなる言葉が記されたカード)をお渡ししています。
1月30日(日)、高橋佳子先生はGLA中京会館KAGAMIホールで講演、その様子がインターネットでライブ中継されます!
ぜひ、ご家族やお知り合いをお誘い合わせのうえ、ご参加いただければ幸いです。
詳しくは、リーフレット(ダウンロードはコチラ)をご覧ください。

高橋先生の新刊『2つの扉――「まさかの時代」を生きる究極の選択』が先行販売!

会場では、高橋先生の新刊『2つの扉――「まさかの時代」を生きる究極の選択』が先行販売されます。
人生を決定的に変えてしまう「究極の選択」とは何か。その選択を迫られたとき、あなたはどちらを選ぶのか――。 実は今、意識せずとも誰もが直面している、その「究極の選択」について、詳しく解き明かされた必読の書です。

「新年の集い」は、どなたでもご参加いただけます。
各会場では、万全の感染防止対策を講じていますので、ご家族、友人、知人をお誘い合わせのうえ、お出かけいただければ幸いです。皆様のお越しを心よりお待ちしています。
なお、各会場は、徹底した感染予防対策を講じていますが、新型コロナウイルスの感染が拡大している社会状況を踏まえ、各会場での開催と同時に、インターネットライブ中継(G.ライブ)も行うことになりました。

「2022新年の集い」開催概要

■日にち 1月30日(日)
■時 間 開場12:00 開演13:00 終了予定16:30
■場 所 GLA中京会館
[問い合わせ先]GLA中京 052-321-8200
(※開催会場の詳細はお問い合わせください。23日(日)は東京の映像を中継開催いたします。)
■参 加 費:3,000円
■申し込み方法:GLAの会員ならびに会員のご紹介で参加される皆様は、→コチラより会員の方がお申し込みください。
 一般の方は、GLA中京本部までお電話でお申し込みください(TEL:052-321-8200)

GLA中京本部便り

  1. テーマ「『まさかの時代』を生き抜く力」 高橋先生の著作を読まれた方々からの「ぜひ著者の...
  2. 6月11日(土)、中京会館の1階に設けられた交流スペースCafé Bodaiにおいて「健康Ca...
  3. 4月10日(日)、GLA創立記念日にちなむ「善友の集い」が開催されました。