GLA中京本部便り

5月14日に「高橋佳子新刊出版記念 2023TL人間学シンポジウム」が開催されます!

人生を取り戻す

5月14日(日)、「高橋佳子新刊出版記念 2023TL人間学シンポジウム」が開催されます(東京プリンスホテルを発信拠点に、中京会館にて)。
3年に及ぶコロナ禍、長期化するロシアのウクライナ侵攻、5万人を超える方々が亡くなったトルコ・シリア地震など、世界は今、何が起こるかわからない時代を迎え、私たち1人ひとりの人生にも様々な試練や困難が押し寄せているのではないでしょうか。
その中で、どうすれば自らの本当の人生を取り戻し、いきいきと輝いて生きることができるのか――本シンポジウムでは、高橋佳子先生の新刊『人生を取り戻す』出版記念講演、様々な専門分野によるシンポジウムを通して、その道を探求し、新たな地平を開くことを願っています。
経営、教育、医療、法務、福祉、芸術等、専門分野の方はぜひご参加ください。また、お知り合いに専門分野に従事している方がいらしたら、ぜひ、お誘いいただければ幸いです。
当日は、専門分野で学ぶスタッフが会場にて皆さまをお待ちしております。
※TL(トータルライフ)人間学は、人間を魂と見る人間観・世界観を基として、「魂-心-現実」のつながりをトータルに捉え、新たな問題解決と創造の道を開く実践哲学。

「高橋佳子新刊出版記念 2023TL人間学シンポジウム」開催概要

■開催日時:5月14日(日)13:00~16:30(終了予定)
■参加対象
経営:法人格を持つ企業の代表および役員
医療:国家資格を有し、現在、現場をお持ちの方
教育:現在、現場をお持ちで、子どもたちや学生を対象とした場で教えている方
法務・会計:国家資格を有し、現在、現場をお持ちの方
福祉・介護:国家資格を有し、現在、現場をお持ちの方
その他の分野:政治、行政、科学・研究、芸術・芸能など
上記の方々をお誘いされるGLA会員の方

※加えて、以下の方々もご参加いただけます。
上記のはたらきに就く予定の方(例:将来会社を承継の見込みの方、資格取得勉強中の学生、起業を志す方)
TL人間学(魂の学)を実践することに関心のある一般の方、会員の方

※なお、東京プリンスホテルをはじめ各会場でのご参加は、専門分野に携わる方およびその紹介者が優先されることがあります。ご了承ください。

■参加費
5,000円
■申込方法
○GLA会員の方
GLA会員ページからの申し込みは、コチラから
携帯入力サイトからの申し込みは、コチラから
○一般の方
会員の紹介で参加される一般の皆様は、会員の方を通してお申し込みいただくか、
下記の問い合わせ先にお電話でお申し込みください。
(お電話でのお問合せは、052-321-8200)
■開催場所
GLA中京会館[地図]

GLA中京本部便り

  1. 12月31日(日)~1月1日(月・祝)にかけて、中京会館と各本部会場をインターネット...
  2. 11月12日(日)、「2023高橋佳子講演会」が名古屋市公会堂にて開催され、2,50...
  3. 9月3日(日)、「2023青年講演会」が開催されました。