GLA中京本部便り

高橋佳子講演会が開催されました!

 

11月19日(日)、全国各地で「2017高橋佳子講演会」(講演会実行委員会主催)が開催されました。拠点となった名古屋国際会議場センチュリーホールでは、3600名を超える方が参加。中継で結ばれた7会場(函館、埼玉、奈良、和歌山、高知、福岡、沖縄)を含めると、1万名を超える方々が参加しました。

 

プログラムの前半では、『あなたがそこで生きる理由』を見出していった女性経営者の歩みが紹介され、後半では高橋先生が講演をされました。講演後も、先生は客席フロアに降りられ、約1時間にわたって、参加者との出会いのときを持たれました。
紅葉の木々が秋を彩る名古屋国際会議場の周辺は、講演終了時には小雨も止み、会場からは美しく虹が見えました。
講演会の詳細はこちらをご覧ください。
来年1月に開催される「2018新年の集い」では、再び高橋先生の講演が予定されています。皆様のご参加を心よりお待ちしています(1月21日[日]、名古屋国際会議場センチュリーホールで開催)。

GLA中京本部便り

  1. 2月11日(日・祝)、名古屋国際会議場において「2024新春の集い・名古屋」が開催さ...
  2. 12月31日(日)~1月1日(月・祝)にかけて、中京会館と各本部会場をインターネット...
  3. 11月12日(日)、「2023高橋佳子講演会」が名古屋市公会堂にて開催され、2,50...