GLA中京本部便り

2/10(日)より、「2019新春の集い・陽春の集い」が始まります!

2月から各地のターミナルで「新春の集い・陽春の集い」が開催されます。
この集いでは、高橋佳子先生の講演映像をはじめ、「2019新年の集い」の全プログラムをご覧いただくことができます。さらに、参加者全員の皆様に、1年を生きる指針となる「神理カード」(高橋先生による祈りの言葉が記されたカード)をお渡しさせていただきます。
どなたでもご参加いただけますので、ぜひご友人、お知り合いの方をお誘い合わせの上、お越しください。1人でも多くの方に、新たな1年を輝いて生きる智慧を手にしていただければと願っています。
開催場所の詳細は、→コチラをご覧ください。

高橋先生は、
2月24日(日)名古屋・名古屋国際会議場白鳥ホール
に赴かれ講話をされます。
この場に参加ご希望の方は、以下の要領でお申し込みください。

【申込方法】
・GLA会員(中京本部)の方......中京会館及び各ターミナルにある所定の申込書でお申し込みください。
・GLA会員(中京本部以外)の方......一般の方をお誘いされている方のみ参加できます。中京会館までお問い合わせください。(電話 052-321-8200)
・一般の方......中京会館にお電話でお申し込みください。(電話 052-321-8200)

GLA中京本部便り

  1. 「ゴールデンパス――アフターコロナの世界を開く」高橋佳子先生の本を読んだ方々の「ぜひ...
  2. 高橋先生に「魂の学」を学び、実践している方々が、自らの体験を語る「魂の学」実践講演会――。
  3. 1月17日(日)、「2021新年の集い」が開催され、インターネット中継にて全国・海外...