GLA中京本部便り

2月23日、「2020新春の集い(名古屋)」で高橋佳子先生が講話をされます!

2月9日(日)から3月1日(日)までの期間、「2019新春の集い」が中京圏10カ所で行われます。
当日は、「2020新年の集い」(1月19日、26日開催)の全プログラムも放映されます。
そして、2月23日の名古屋では高橋佳子先生がお越しになり講話をされます!
全国の多数の会場で開催される地域密着型の集いですので、「新年の集い」には行けなかった皆様も、ぜひお越しいただければ幸いです。きっと新たな年を生きる願いと指針を確かにすることができると思います。
なお、「新春の集い」でも、「新年の集い」と同様、参加された皆様に「神理カード」(今年を生きる指針となる高橋先生の言葉が記されたカード)をお渡しいたします。
GLA会員以外の皆様もご参加いただけますので、ご家族、ご友人、お知り合いの方をお誘い合わせください。

GLA中京本部便り

  1. テーマ「『まさかの時代』を生き抜く力」 高橋先生の著作を読まれた方々からの「ぜひ著者の...
  2. 6月11日(土)、中京会館の1階に設けられた交流スペースCafé Bodaiにおいて「健康Ca...
  3. 4月10日(日)、GLA創立記念日にちなむ「善友の集い」が開催されました。