GLA中京本部便り

「2020新春の集い」が東海市、四日市、浜松、安曇野、豊橋で開催されました!

2月9日(日)、11日(火・祝)に中京圏各地(東海市しあわせ村、四日市港ポートビル、アクトシティ浜松、安曇野市豊科交流学習センター、アイプラザ豊橋の5か所)で「2020新春の集い」が開催されました。当日はどの地区も爽やかな青空が広がり、各会場に参加者で溢れました。

会場ではプログラム開始前から、多くの方が「自己診断チャート」に取り組まれ、「ぴったり。よく当たっている!」と驚きの声が聞かれました。
プログラムでは「2020新年の集い」の全プログラムが放映され、高橋先生の講演と「魂の学」の実践者の歩みに、驚きと共感が広がってゆきました。
その後、1年を生きる指針となる「神理カード」が参加者お1人お1人に手渡され、終了後も会場では楽しく温かい歓談のときが持たれました。

今後も各地で「2020新春の集い」が開催され、どの場でも「神理カード」を頂くことができます。
そして、2月23日(日)には、高橋先生が名古屋にお越しになり講話をされます。

どなたでもご参加いただけますので、ご家族、友人・知人をお誘い合わせの上、お近くの会場にお越しください!
詳しくは→コチラ

【今後の予定】
2月23日(日)  名古屋国際会議場 白鳥ホール 
3月1日(日)  飛騨・世界生活文化センター 
岡崎商工会議所

GLA中京本部便り

  1. 2月11日(日・祝)、名古屋国際会議場において「2024新春の集い・名古屋」が開催さ...
  2. 12月31日(日)~1月1日(月・祝)にかけて、中京会館と各本部会場をインターネット...
  3. 11月12日(日)、「2023高橋佳子講演会」が名古屋市公会堂にて開催され、2,50...