GLA中京本部便り

「G.ライブ」(インターネットライブ中継)でどこにいても研鑽の場に参加できます!

新型コロナウイルスが世界を席巻し、日本においても外出自粛が続く中、GLAでは、どこにいても「魂の学」を学ぶことができるようインターネットライブ中継による研鑽が開始されています。
この研鑽システムは、G.ライブと呼ばれ、インターネットに接続できる環境であれば自宅はもちろんのこと、仕事場でも、入院先でも、海外でも、あらゆる場所で「魂の学」の研鑽の場に参加し、仲間とともに学ぶことができます。

つい先日も東京・浅草の総合本部より、全国・海外をつないで「第27次グローバル・ジェネシスプロジェクト研鑽」発足会がG.ライブで開催され、約1万5000名が参加しました。同時に、「自分を知るための『一日一葉特別セミナー』」の始まりの日です(詳細は→コチラ)。
生きる場所は違っても、多くの仲間とともに「魂の学」を学び、実践することの希望と歓びが参加者1人ひとりの中に深く刻まれていったのです。
G.ライブによる研鑽の場は、5月以降も開催を予定しています。(詳細は→コチラ
新型コロナウイルスという試練の中にある今だからこそ、「魂の学」の理解を深め、実践し、新しい時代に向かって挑戦し続けてゆきたいと思います。

 

GLA中京本部便り

  1. 2月11日(日・祝)、名古屋国際会議場において「2024新春の集い・名古屋」が開催さ...
  2. 12月31日(日)~1月1日(月・祝)にかけて、中京会館と各本部会場をインターネット...
  3. 11月12日(日)、「2023高橋佳子講演会」が名古屋市公会堂にて開催され、2,50...