GLA中京本部便り

3月5日(日)に「チャレンジングエンジェルススクール」「親研修」が開催されます!

本心を引き出し、未来をつくるために

3月5日(日)、「チャレンジングエンジェルススクール(CAS)」および「親研修」が開催されます(総合本部本館を発信拠点に、中京会館および浜松ターミナル(親研修のみ)にて)。
昨年の「2022かけ橋セミナー」のご講演で、高橋先生は、子どもたち1人ひとりが本心を引き出し、未来をつくるための大切な智慧と心構えをお話しくださいました。
今回の「チャレンジングエンジェルススクール」では、そのご講演をお受けし、本心につながる「光の心」を育み、とりわけ勉強を通して、未来を開く力を鍛錬してゆきます。
中高生には、受験や進路について学ぶプログラムも用意されています。
さらに、絆を深めるお楽しみ企画など、「魂の学」を楽しく体験的に学ぶプログラムが満載です。
初めての方でも、青年のスタッフがお世話しますので、安心してご参加ください。
また、同時開催の「親研修」では、先生のご指導映像をお受けし、『いざというときのベストチョイス! 子どもたちの未来を開く魂教育』をテキストに、ミーティングや体験発表などを通して、「魂の学」による子育ての智慧を学んでゆきます。
お1人でも多くの方のご参加をお待ちしています。

「チャレンジングエンジェルススクール」「親研修」開催概要

■開催日時:3月5日(日)13:00~17:00(終了予定)
■参加対象
チャレンジングエンジェルススクール:小学校1年生~高校3年生のお子さん
親研修:20代までのお子さんをお持ちの親御さん(GLA会員)
教育関係の仕事をされている方(GLA会員)
■参加費
子ども500円
親・教育関係者1,000円
■申込方法
○GLA会員の方
GLA会員ページからの申し込みは、コチラから
携帯入力サイトからの申し込みは、コチラから
(お電話でのお問合せは、052-321-8200)
■開催場所
GLA中京会館[地図]
GLA浜松ターミナル(親研修のみ)[地図]

GLA中京本部便り

  1. 9月3日(日)、「2023青年講演会」が開催されました。
  2. 1月29日(日)、GLA中京会館において「2023新年の集い」が開催され、中継会場も...
  3. 12月31日(土)~1月1日(日・祝)にかけて、万全の感染対策のもと、中京会館と全...